クラブランザローテ・クラブ員間のコミュニケーション用の掲示板です。
Name:
E-mail:
URL:
Title:
 
秘密の質問:書き込み送信の前に、下枠内へランザと入力ください 連続投稿もURL入力も可能にしました
質問の回答:
パスワード: 

 8月12日(土) 朝倉市豪雨災害チャリティー練習会(no.11341)
伊賀  2017/7/31 21:13:22
掲題の件、岳珀さんの大学の後輩の前田さんが企画しています。
2年前のてんさん宅のそうめん流し会に参加していて、覚えている方もいるかと思います。

内容は以下です。

日時  :8月12日(土)10時スタート
集合場所:大濠公園 宝亭(0m地点)
参加費 :500円(朝倉市への義援金)

練習メニュー
A:8km キロ4分〜
B:6〜8km キロ5分
C:ゆるゆるジョグ

皆さん、都合がつきましたら宜しくお願いします。

てん  2017/8/1 6:50:22  (no.11342)
当日、三線のボラ演奏の予定があるので、練習会は無理かもしれませんが、募金だけでも協力しに伺いたいと思います。
店長  2017/8/1 12:45:58  (no.11343)
被災した方々の身になって考えて行動するということは、素晴らしいことですね。
ボランティア的な想いは自分へも返って来るものあるし。。
お金だけでなく、その想いが伝わるといいね!^^
店長  2017/8/6 19:7:50  (no.11344)
前田さん朝倉出身だそうです。
当日あまり暑くならないといいね。。^^
伊賀  2017/8/7 20:52:28  (no.11345)
てんさん、当日は宜しくお願いします。

さっちゃん♪から義援金を預かっています。ありがとうございます。

当日は暑くなりそうです。
給水を朝倉高校陸上部OBが担当してくれるそうです。

 そうめん流しPARTY(no.11298)
てん  2017/5/30 9:2:5
今年もウチの庭でそうめん流しPARTYを行います。
まだちょっと先の話ですが、宜しかったらどうぞー。

日時:7月30日(日)10:30頃から 雨天決行
場所:てん&りん太宅のお庭
費用:¥500(そうめん代)

他の飲食物は、各自サニーかローソン(ウチから200m)でご購入ください。差し入歓迎!

例によって、8:00に高宮駅噴水広場に集まってから鴻巣山(野間大池公園でもOK)でも一走りしてから始めましょう。

今年はGRC(ぐぐカレーRC)と合同でやります。

ぐぐカレーは、平尾のウエスト近くにあるランナー御用達のカレー屋さんです。オーナーのT崎氏は2:40台の俊足ランナーです。
 辛党のかっちゃんは、是非辛口のぐぐカレーに挑戦してみてください。僕は挑戦する勇気ありませんが…。

店長  2017/5/30 19:39:16  (no.11299)
クラブ員みんなへの独自企画ありがとうございます。。
なかなか店長ひとりではアイデアも限られてしまうので、みなさんからの企画はクラブとしても大事ですね。
ランザイベントとラップしますが、気にすると出しにくくなるのでそこはお互い気にしないでまいりましょう!
とにかく動くことが大事ですもんね!

イガ君の日帰り合宿企画とか今年もあるのかな・・^^?
店長からは、臨時の滝企画を思案中です...σ ̄・ ̄
てん  2017/5/31 8:49:24  (no.11300)
 あっつ、ホント、クラブ員専用HPをよーく見たら7月30日は、春日公園練習会がありますね。店長、すみません。
 でも、春日公園からウチまでは約7km。真夏の炎天下でも1時間、イガくんなら30分も走れば着きますので、春日公園の帰りにそうめん流しってのも良いかな?と思っています。(春日原→高宮又は大橋を電車ワープって言う禁じ手もありますが)
 
 場合によっては、僕も春日公園へ行っても良いかな?
店長  2017/5/31 14:53:42  (no.11301)
春日公園練習会は南方面の方の参加が多いですから、案外とラップはしないと思いますよ。
ランザイベント気にしてたら企画できなくなりますんで、予定通りでいいと思いまーす。。^^
てん  2017/6/1 10:8:32  (no.11302)
店長、りょーかいです。では、僕は、当初のとおり、高宮駅→鴻巣山→そうめん流しにしたいと思います。

春日公園帰りの皆様も良かったら、そうめん流しへお越しくださーい。

 まだ、先の話ですけど…。
有水です。  2017/6/21 19:51:52  (no.11312)
とっても素敵なクラブ員さん🎵のリンタ君にまたお会いできる日を楽しみに楽しい練習頑張ります‼
てん  2017/6/28 17:32:19  (no.11318)
大体の人数を把握したいですので、クラブ員専用HPの「イベント参加表明」にもあげています。
 参加される方は、そちらへ書き込みをお願いいたします。
ちゅうさん  2017/7/29 21:5:11  (no.11338)
明日、私も参加でいいですか?
てん  2017/7/31 8:31:41  (no.11339)
昨日は、お疲れ様でしたー。ホスト役の私も昼間から酔いちくれてしまいました。

さて、忘れ物二点のお知らせです。
.皀鵐戰訐修離諭璽咫璽屮襦爾離轡隋璽肇僖鵐帖サイズは「メンズM」。
▲汽廛螢瓮鵐函「KONA AME for
Athletes マルトデキストリン」 ←長い名前です!

心当たりのおありになる方、書き込みをお願いしまーす。
O2  2017/7/31 12:30:49  (no.11340)
アスリート向けサプリを持ち込んだのは私です。
貰い物で私には不要のものだったので、誰か欲しい人にもらってもらおうという意図でした。
てんちゃん適当に処分してください。

 坊主ヶ滝マラニック(no.11336)
店長  2017/7/27 20:47:8
週末ですね。 暑そうですね°° 死にそうですね・・  でも、ゴールは天国ですね〜^^♪

15キロ程度では物足りない人は、07:00西鉄高宮駅噴水広場からでもガイドするので利用してね!
それでも物足りない人は帰りも走ってね。。^^;

木陰の多い裏道使って、時々アイスでも食べてクーリングしながらゆっくりとまいりましょう。。

店長  2017/7/29 19:12:41  (no.11337)
やっぱり天国でした♪♪♪

明日は春日公園ね! お天気予報快晴です! >O<°°
でもでもこちらも、大濠よりは緑多く少し涼しいです♪

一方の、ソーメンの方も、旨ソ〜メン。。σ∬^ε^

 超〜楽しかった「山笠巡りラン」!(no.11335)
えがさん!  2017/7/13 16:7:18
企画をしてくれた、ちゅう先輩!
ありがとうございました。感謝!感謝!で〜す。
私は、5年ぶりの参加で、とても感動しましたよ!!
まるで、ランザのOB会で、とても嬉しかったで〜〜〜す。
ラン♪さん、みねっち母さん、同級生の酔一郎さん、トミーちゃん・・・
てんちゃんの三線のオリジナルな歌に感動しました。
今回で、第11回目の企画ということで・・・
長崎のなごやんさんが、仕事の都合で、
参加できなかったのが少し寂しかたったですが、
直会(なおらい)は、ちゅう先輩の音頭で、最高でした!
これで、真夏の「ピースラン!」参戦の目途が立ちました。

 恒例 山笠ランのご案内(no.11320)
ちゅうさん  2017/6/30 18:31:57
今年も、山笠ランやりますよ〜!
今回、いつもより30分早めのスタート、
直会は午後8時頃から実施予定!
なお、直会の場所は、昨年同様いつもの「たいむず」です。しかしお店の都合上人数限定となりますこと、ご容赦下さい。
限定数が、この掲示板では10人+α位です。
あと、シャイトウ君ルートのFBグループと合わせて
20人+αかと!詳細なコーススケジュールは後日、
参加希望者は、書き込み願います。

日時:7月12日(水) 18時30分集合
場所:地下鉄天神駅12番出口中洲側(ミスターミニット前)
スケジュール:・8箇所の山と櫛田神社を回って19:40
        頃にお店に到着。
       ・到着後狭いお店で着替え済ませます
       ・なお、ランのみも大歓迎!
       ・雨降ってもやりますよ〜

店長  2017/6/30 20:50:33  (no.11321)
ちゅうさん、毎度どうも〜!ご苦労さまです!^^ノ
つぐっちです  2017/7/1 16:50:22  (no.11326)
久しぶりに参加します、よろしくお願いします。
てん  2017/7/1 17:29:14  (no.11327)
ちゅうさん、シャイトーくん、ありがとうございます。今年も参加させてくださーい。
よろしくお願いいたします。
えがさん!  2017/7/2 7:6:9  (no.11328)
参戦します!
ちゅうさんに電話が繋がりませ〜ん。。。
ちゅうさん  2017/7/2 23:15:2  (no.11329)
えががさん、お久しぶりですね〜
実は、私も連絡しておりましたが、携帯繋がらず、でした。
今度あった時、教えてチョイ❗
ちゅうさん  2017/7/6 12:37:21  (no.11330)
てんちゃんへ
直会用グッズは、事前にお店で預かりますので、6時25分頃までに、12番出口にお越し下さい,
なお、私は当日仕事ですので、ギリギリ30分に到着です。
まだ、参加したい方は、受付可能ですよ〜🎵
てん  2017/7/7 17:27:52  (no.11331)
ちゅうさんありがとうございます。直会グッズは昨年同様18:00頃たいむずへ、持って行こうかと思っておりまーす。
  2017/7/11 20:16:44  (no.11332)
間に合えばランのみですが参加します。
よろしくお願いします。 😊
つぐっちです  2017/7/12 8:9:28  (no.11333)
予定が入ってることを忘れてました、不参加です。
ちゅうさん  2017/7/12 9:20:18  (no.11334)
つぐっち、残念です。拓やん、OKですね〜
まだあと数名、余裕あります。たいむず合流でもOK!

 大濠公園練習会(no.11324)
店長  2017/7/1 12:7:27
暑い中の本日の大濠練、お疲れさまでした。。
今日のペース走、この時季大事な初心者のガイドに費やしてしまってタイミング見失いました…
ま、暑いから、いいよね?ってことで。。m^^m
暑い夏はのんびちぼっちり、やってってください!

サガ〜エガガさんのブログこちらです↓
https://blogs.yahoo.co.jp/egaga1786

店長も昔ながらの誰でも見れるブログや掲示板が好きですね〜
どうぞ、一気にしないで少しずつ体を労りながら戻していってください。。^^

エガガ  2017/7/1 15:11:9  (no.11325)
今日は、参加させて頂き、ありがとうございました。
また、1歩、階段を昇った感じがしました。
復帰に向けて、焦らずに行きま〜す♪(ご指導よろしくお願いします。)
イガ、エガ、さが!・・・店長の言葉に笑いが止まらなくなりました(笑)

 クラブランザウルトラ駅伝2017(no.11303)
店長  2017/6/6 20:55:48
ざっとした中継地点を設定してホワイトボードに載せました。
今回歩道がない道も多いので、アスリートタイプのお力添えが必要です!
まだまだじゃんじゃんバラバラどうぞ〜!m^^m

アフターの食事の相談もしてますので、参加表明のぞいてみてください。

いよいよ梅雨に入ったんで、お天気がどうなるかだね・・・

店長  2017/6/10 16:52:42  (no.11304)
メニューとお値段を聞きましたので、参加表明で事前注文受付します!
これで進むペースが加速する…^m^?
てん  2017/6/19 21:54:23  (no.11305)
 ウルトラ駅伝、今年も楽しかったですねー。ビーチサイドラン、鷹島大橋、鷹島汽船ののどかなフェリー、平戸大橋、平戸づくし定食。すべてに大満足でありました。
 某重大ハプニングもありましたが、とりあえず、結果オーライ、無事に終わって良かったです。
 店長、そして参加の皆様、ありがとうございました。
 また、たけちゃん、アキラさんが参加できなくなったのは残念でしたが、一番残念だったのは、お二人ですもんねー。またご一緒しましょ。

 追伸
 みねさん、絶品いなり寿司他、たくさんの差し入れ、ありがとうございました。さっちゃん、かわゆくてゴージャスなゴールテープをありがとね。意地悪なIくんに煽られ脅迫されて頑張りすぎてしまって大変だったねー。
 さて、来年はどこへ行くのかなー???
ゆみレン  2017/6/19 22:5:12  (no.11306)
今年のウルトラ駅伝も大満足でした!
圧巻の橋を2つも走れて、最高‼

予想外のハプニングがあり、事情を知らない岡ちゃんを叱り飛ばし、第二の犠牲者でしたね笑

プチ旅行とランが合体した企画。大好きです😍

てんちゃん、たくさん、車出しありがとうございました。
店長  2017/6/20 12:12:3  (no.11307)
てんちゃん&たくさん、アフタービールを犠牲にしてのお車出しありがとうございました!!!!!!
ホント、おかげさまのイベント大成功です。。m^^m
みねさん&さっちゃん、他差入れいただいたみなさんのおかげさまでもあります。
購入できるお店が少ないエリアでしたが、日が照って熱い中、何の問題もなく進めました。

次のコースをまた考えていきますが、もっと合流できやすいのようにスタート時間遅らせたものにした方がいいかな? 『遠くまで来たもんだ!』感はなくなりますが、車で移動して移動先の気持ちいコースを走るというものいいかな? そんな考えてますが、どんなもんだろね・・

シーズンイン前の夏までがクラブイベント花盛りなので、この後も遠慮なく利用してください!
トレイルも遠慮せんでいいからね。。
  2017/6/20 19:57:43  (no.11308)
楽しい一日でした。
こういうプチ旅行を楽しめるのはすてきな事だと思いました。
ありがとうございます。 😊
よね  2017/6/20 20:49:42  (no.11309)
参加みなさま、お疲れ様でした!
楽しかったですね〜^_^ 旅気分を満喫させていただきました♪
いろんな事がありましたが、これもウルトラ駅伝だなぁと思いますよね(笑)

美味しい差入れをいただいたみなさま、車出し&運転してくださったみなさま、ありがとうございました(o^^o)

次も楽しみです!
O2  2017/6/21 13:49:38  (no.11310)
楽しみました。車や差し入れを積極的にやっていただくメンバーがいてイベントは成り立っていることに思いを馳せて感謝です。店長もコースの発案、下見ご苦労様でした。
2、5、7、10区の合計30キロほど走りました。鷹島大橋、平戸大橋を皆で走って渡るのは感動でした。なお、同じ区間走ったよねが33キロなのは何故だという突っ込みは禁じ手です。
平戸のプチ観光もできたし、この暑い時期にワイワイ楽しく走れて、とってもよいイベントでした。
有水です。  2017/6/21 20:28:20  (no.11313)
クラブウルトラ駅伝へご参加の店長さん🎵始めクラブ員の皆さま🎵道中安全運転をして頂きました皆さま🎵大変お世話になりましてありがとうございましたm(__)m
今年は、唐津駅からちゃんと合流できるか?不安でしたが、イガ君を見つける事ができてクラブ員さん🎵達にお会いできた時はホッとしました‼
鷹島大橋のところでは私の走りはまだまだで緊張しましたがご一緒に走ってくださった皆さま🎵からのアドバイスを頂きながら走れてとっても嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m
たくさんのごちそうを皆さま🎵より頂きまして元気に走れて嬉しかったです☆☆☆ありがとうございましたm(__)m
旅の途中とっても暑いところで大切なよねさん🎵を悲しい思いをさせてしまいましてすみませんでしたm(__)mマナーと配慮に欠けてしまいまして反省しました。気をつけます。
最後のゴールの平戸城のところでは、ゴールテープをてんちゃんさん🎵とご一緒にして頂きましてありがとうございましたm(__)m皆さま🎵の笑顔のゴールにとっても嬉しかったです☆☆☆
有水です。  2017/6/21 20:38:42  (no.11314)
追伸がありました。すみませんm(__)m拓さんのお車にゴールテープと応援グッズを忘れ物をしてしまいまして拓さん🎵にご連絡しましたらお店へお預かりして頂いてますよ。とお聞きしました。すみません店長さん🎵お店へ荷物を取りに今週行きます。
店長  2017/6/22 18:58:14  (no.11316)
さっちゃんナイス! 改行ができてる!!! d^^<お・め・で・と・う・ご・ざ・い・まーす!

ちゃ〜んと、店長がサンドバックがわりになってストレス発散してるから大丈夫よん♪◎ε●;
エガガ  2017/6/23 4:27:40  (no.11317)
楽しそう・・・参加したかったなぁ。。。(涙)
私のウルトラ駅伝参加は、下関と伊万里のみです。
走力を回復させて、イベントの仲間に入れてもらえるようにしたいと思っています。
先日、「再入会」の手続きをしましたので、よろしくお願いします。

 九千部山往復(no.11288)
よね  2017/5/15 12:50:35
昨日はお疲れ様でした。
3度目にして、ようやく往復することができました。
キツくて長い道のりでしたが、途中少しだけですが爽やかな風が吹いてくれて気持ち良く走ることもできました^_^

そして、てんちゃんとえびちゃんのエイドに感謝感謝です!
挫けそうになりながらもエイドまではたどり着くという思いで誤魔化しながら、なんとか走れました。
どれもこれもとっても美味しくいただき、大変力になりました。ありがとうございましたm(._.)m

来年の挑戦はどうするかな〜、、、

O2  2017/5/15 13:34:37  (no.11289)
景色がなくほめようのない九千部、二年連続最終完走者として帰ってくることができました。
帰りの那珂川営業所以降はかなり歩いていて完走(歩)の意味あるかという気もしますが、今年は頑張る理由は特になかったのに、バスや電車の誘惑をきっぱり無視した自分にちょっとだけ自己満足です。
来年の最終完走者の栄誉は喜んで後進に道を譲ります。亀の走りでも完走だけはする期待の新人の出現を待ってます。

てんちゃんえびちゃん、遠慮なく好きなものをいただいて、ガス欠を避けることができました。毎度ありがとうございます。
あきら  2017/5/16 8:23:16  (no.11290)
ASO連苦戦部(九千部山)に参加された皆様お疲れ様でした。今年は完走者が多かったですね。良かったです。
エイドを出してくれたてんちゃん、海老蔵さん本当にありがとうございました。無事ランザに戻ってこられたのはお二人のおかげです。まあ、てんちゃんの悪魔の囁きに乗らなかったのが大きいかな(笑)。
前半抑えて走ったのが良かったのか、後半思いの外快調なペースで走ることが出来ました。お陰で昨日今日と筋肉痛が続いていますが。。。
皆さんありがとうございました。
ゆみレン  2017/5/16 14:27:42  (no.11292)
てんちゃん、海老蔵、エイドありがとうございました!

3度目の挑戦で、初往復を狙っていましたが、走り初めから調子が悪く九千部山から下りた後の悪魔の直線で、心が折れ高宮〜赤坂門はバスでワープしました、、、
O2さんと同じく、完歩で意味があるのか?と考えた途端悪魔のバスがやって来て、これまた心が折れちゃいました笑

去年より、九千部山の上りも走れたし、距離も延びたのですが、なんかモヤっとした気持ちが残ってます。

来年こそは、悪魔と闘いながら往復できたらいいなぁ🙂
伊賀  2017/5/16 18:10:9  (no.11293)
走った皆さん、お疲れさまでした。
エイドを担当いただいたお二人にはお世話になりました。

走り始めからだる〜い感じがありましたが、例年通りのペースで往復できました。
復路の市ノ瀬PAからの18匱紊狼訖紊覆靴任盍海らびずに走れました。
暑さへの耐性が上がってきました。
店長  2017/5/17 21:22:8  (no.11294)
ホント、みんな成長したね〜;_;
この気温での九千部往復は大変ですから、ちゃんと自分をほめてあげましょう。
フルマラソンの記録へ直接的に役には立ちませんが、間接的には大いに役立つはずです。
自分と向き合ってロング目指した人は、ランニングの器も大きくなってラン世界が広がりました。
みなさんのステップアップはまだまだ続くことでしょう。。^^
みかりん  2017/5/18 9:9:2  (no.11295)
てんちゃん、えびちゃん、とっても美味しいエイドをありがとうございました (^o^)
エイドを目指して走り、エイドで充電して次を目指し、今年もなんとかゴール出来ました。
九千部登りでは、前を行く山てつさんに刺激され「走れるとこまで走ってみよう」と危ないチャレンジ。登りを走れる距離は伸びたけど、案の定、復路は足の疲れで少し歩きが入りました(^^;)
前回よりは早いランザ着。でも反省点もたくさん。
どこかで役立つだろうと九千部ランに挑戦してますが、皆さんと一緒でなければ出来ない練習だと毎回感謝してます。ありがとうございました!
てん  2017/5/18 17:7:8  (no.11296)
 ASO錬九千部 参加の皆さん、お疲れ様でした。この練習会、ほとんど毎年走っていました(但し帰りは野間で離脱)が、今年は前週に志摩マラニックを走っていましたし、ウルトラマラソンの予定もありませんので、休養させて頂こうと、エイドを希望しました。
 いやー皆さんすごいです。58kmと言う距離は勿論のこと、何せあの延々と続く登り(それも山頂直下の劇登りも)、いつまで続くのかとうんざりとしてくる、あの下りを入れての距離ですから。
 私の拙いエイドで喜んで頂けて、こちらも楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
 
 それにしても…完走を諦めさせようとの魂胆で持ち込んだ泡の出るスペシャルドリンク。市ノ瀬では誰も(アキラさんや山哲さんでさえも)見向きもせず、真面目に走って行ってしまいました。
 誰かひとりくらい、捕獲できると思ったのですが、メンバーの意志の強さ!に感心しました。
  2017/5/20 15:36:34  (no.11297)
九千部山練習会ようやく初めて参加できました。
新緑のきれいな季候の良い時期なので山はきれいだろう、
そして自分の右膝とも相談し清滝をゴールにしよう。とマラニック気分で集合場所のランザへ。
噂に違わず市ノ瀬PAから九千部山への登りは下りがないず〜と上りのコースでした。
おかげさまで脚がつってしまい、途中でゆみれんからは「大丈夫?薬あるよ。」と心配してもらい、
エッチラ下っていると後ろからよねに「トイレ事情があるからお先に!」と軽やかにおいて行かれました。
ほんとうにこんなに上ったのかなぁと思えるぐらい下りがありました。
水をはった水田や、奥深い感じの森や遠景など下りは景色を楽しむことができました。
戻りの市ノ瀬PAでは皆さんを大体見送った後、ようやくてんさんにお願いして
泡の出るスペシャルドリンクをいただいて私の目標は達成でした。(笑)
今回はプログラムメンバーの方達も一緒だったのですが皆さん意識が高くこれが仲間の力
なんだろうなぁと思いました。(^_^)v
有水です。  2017/6/21 19:47:24  (no.11311)
ごあいさつ遅くなりましてすみませんm(__)m
阿蘇練九千部山🎵へご参加の店長さん始めクラブ員の皆さま🎵オフトレイルランニングの皆さま🎵素敵なエイドを頂きましたてんちゃんさん🎵海老蔵さん🎵大変お世話になりましてありがとうございました‼
今年は、博多南駅からお店まで行けて嬉しかったです☆お店では帰りを待っててくださったクラブ員さん達にとっても感動しました🎵ありがとうございましたm(__)m来年の目標はもう少し早く帰ってこれるようにこれからも楽しい練習頑張ります☆☆☆

 薬師寺 お礼(no.11286)
ワッキー  2017/5/8 21:41:40
昨日はお疲れ様でした。思わぬ事で皆様方にご心配・ご迷惑お掛け致しまして申し訳なく思っています。何度も足を止めさせましてm(__)m  皆様方が優しく接して下さり 心よりお礼申し上げます。有難うございました。 バスワープできたので元気に帰宅できました。 皆々さまに感謝いたします。 今後はなるべく足をヒッパラナイ様に…?と思いますが不安感イッパイです。(。>A<。)(´▽`)ノ

店長  2017/5/9 13:50:39  (no.11287)
わざわざお電話ありがとうございました!m^^m
お風呂まで行った他のみなさんから聞いていたので、全然ご心配していませんでした。^m^

見たところ、冬より走力落としているのかな?というのと、博多出発後が微妙にペース早かった&暑さに体が慣れていなかった(この5月は難しい時季)のが原因でしょう。
年齢とか関係ないですから、どうぞ冷静に分析して次に生かしていってください。。
ワッキーさんは多方面に忙しいですもんね〜
ランばかりやってるわけにいかんバイね。。^^

 海老蔵さんが…(no.11283)
店長  2017/4/28 20:5:17
GWに萩往還250キロに出るらしく(体に悪いよね・・)、
『7日の温泉へ体癒しに行きますから、みやげ話を楽しみにしとていください!!!』って言って帰っていきましたよ。(・_・

お話しを、楽しみにしておきましょう。^m^

海老蔵  2017/4/29 17:28:16  (no.11284)
もしも、当日姿が見えなかった時は、察してください・・・(笑)
山てつ  2017/5/1 15:50:30  (no.11285)
海老蔵さんへ
100匆瓩て、走れなくなってからが、ほんとのウルトラです。
「一歩歩行万里!」


(1ページ目)


管理  
記事の削除   
no:  pass:

アスカレンタルサーバー