〜 ランザローテは、健康ランニングとナチュラルランを応援する福岡のランニングショップです 〜

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健康&健脚づくり
 大濠健康ランニング教室ゼロからスタート(期間一ヶ月全四回)

●木曜夜もしくは土曜午前(夏季除く)開催 ●『健康健脚で元気に日常を』を目標に、ランニングを通じた健康と健脚の維持を目指した初心者のためのランニング教室です。膝や腰を傷めないよう無理のない強度で刺激を入れ続け、眠った体力を少しずつ呼び覚ませる内容を伝えます。  ●運動制限のない健常者でしたら、運動経験ない60代の方でも実践でき成果を出していけます。グループ教室ですが、可能な限り個別にガイドしますので、お申込み時点から、現状の体力に応じた取組み内容を一緒に考えてまいります。  ●継続コースでは、最適な運動強度から外れないよう注意しながら、日常定着するまでを後押ししていきます。趣向凝らせた街中散策ランなど、楽しさと心地良さが感じられるランニングを大事にしていきます。一人で続くようになりましたらいつでもご卒業ください。

応援!フルマラソン初挑戦!
 初心者マラソン教室 実践編(福岡マラソン)

●初心者のフルマラソン初挑戦および制限時間内完走を後押しするプログラムです。 ●段階を追った取組みで、2019年11月福岡マラソン大会笑顔での完走を目指していきます。 ●各々のマイペースつかむことに重点を置き、フルマラソン完走と共に、プログラム終了後の継続にもつながる健康的なランニングの定着を後押しします。 ●お互いを応援し合える一体感あるチームワークづくりも大切にしてきます。

次シーズンの記録更新を目指して
はるかぜマラソン チャレンジ  春のオフトレプログラム(期間2019.3.10〜6.23)

●2019年秋からのマラソンシーズンで、フルマラソン3時間30分〜4時間30分を目指せるよう、オフシーズンにベースとなる体づくりを行うラントレーニングプログラムです。 ●街中ファルトレクやロング走などを中心としたトレーニングを行っていきます。●トレーニングになり得る負荷をかけつつも、コースに工夫を凝らして、趣味らしく遊び心を取入れた楽しいトレーニングを心がけます。●トレーニング効果を高め次シーズンまでのモチベーション持続を狙って、メンバー間のチームワークを大切にしていきます。●プログラム成果を試す場として、向津具ダブルフルマラソン(42km/84km)をご紹介しています。●プログラム受付1/29〜3/3 ※向津具ダブルフルマラソンへは各自別途お申込みが必要です(参加任意、大会受付〜2/28まで)

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